こんばんは。
有本です。

最近、異常なほど反響の高い
超お得な情報をお知らせします。

簡単に言うと、、、

==============

国に申請するだけで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
製作費「100万円」分の
ECサイトやiPadなどが貰えて

さらにキャッシュバック
最大50万円が貰える、、、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あり得ないレベルの
超お得な案件です!

==============

実は私の友人に経産省の認定支援事業者として
補助金の申請サポートをされてる方がおりまして

サポートを受けながら申請するだけで…

□制作費100万のECサイトやHPが無料

□iPadサービス(20万以内のパソコンでも可)

□キャッシュバック最大50万

メリットだらけの
IT補助金の申請が可能です!

但し、対象者は、、、

──────────────

個人事業主or法人で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1年以上事業継続していて
ちゃんと納税している方

──────────────

「私、ただの会社員だから対象外か…」
「主婦だとダメなのね…」
「あ、納税がちょっと…」

と…ガッカリするのは早いです!

==============

申請は出来なくても
<紹介>することは出来ます!

==============

しかも、、、

紹介料は

1件、20万円+α!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドドンッ!

1件で20万円の報酬って
凄くないですか?

実際に毎月ちょろっと紹介するだけで
かなりリッチな生活をしている方もいます。

どちらにしてもお得なので
私が運営している、

月10万稼ぐ”在宅副業案件”を厳選紹介する
副業サロンから詳細を受け取ってください!

▼ ▼ ▼

詳細はコチラ

▲ ▲ ▲